orangestar2

小島アジコのブログです

Instagram全然わからないよ~!!!




Instagram、漫画の一般的な比率の画像(3:2)を上げると上下が切れて、それに対しての対処の方法がない(画像自身のの比率を5:4に変えるしかない)と知って頭を抱えている。他の縦長のイラストや創作物も上下切られてしまうので、それ、画像投稿としてどうなの?て思う

インスタ、漫画を投稿して拡散するのにtwitter(X)以上にに向いてないんじゃないのか?やっぱりはてなブログしかないのか……。

文字数2200文字投稿できるのはいいね。文字投稿するためのサイト(システム)ではないというのが難しいけれども。はてな、note、SNS、pixiv,、色んな文字や表現サービスがあるけど、それぞれ一長一短がある。

あと、インスタはインスタにログインしてないとみれないので、インターネットとしてあんまり好きではない……。

インスタはやっぱり肌に合わないと思うけれども、他に行く先がないからな…。今のところみんなインスタに行くっぽいので……。

https://www.instagram.com/ajico_k/