orangestar2

小島アジコのブログです

君に届けテレパシー(6P)




text

<<2Page>>
塚原さんさあ
いつもお昼
ひとりじゃん?

よかったらさうちらと
一緒にお弁当食べない?

え?……わたしは……
ちょっと待って

うぜーなあ
早く答えろよ

こっちは委員長だから
仕方なく声かけて
やってんだよ<<3Page>>
私は人の心の
声が聞こえる

……ような
気がする

というのも実際に相手の
思ってることを
そのまま伝えたとしても
はぐらかされたりして
それが本当かは確認
できないからだ

いやだな…
気分悪い…

偽善者って
一番嫌い

この声掛けも
形だけって
察しろよ

いいから早く
断れよ

ところでさ
実はわたしは~~

他人の心が
読めてさ~

梶原さんの
今の気持ち
あててみようか?<<4Page>>
ん?

んんんんんんん?

わかった!

梶原さん!
君は!

こんな美人で
かわいい委員長に
声をかけられて
ドキドキして
答えを
戸惑っているね?

なにそれ?

そんなこと
思ってない!<<5Page>>
いやいや

心を読まれた
人間はみんな
そうやって否定
するんだよ

あと私の能力は
本人も気付いて
いない
心の深層を
いいあてるからね?

実はね…

私も人の
心が読めるんだよ

ほう

――で私は
なんて
考えてるの?

―――
―――

――
―――

――――
―――――

…………<<6Page>>
何も考えてない

ズコーーーーー!
何それっ!

私ほど色々
考えてる人いないよ!

うん

知ってる